SSブログ

プロフィール

六十の手習いとはよく言うけど、50からのハーレーのりはそう多くはないのでは?
それを期に、ブログも始めてみようと意欲的な爺予備軍です。

初めてブログを立ち上げたもので何を書いていけばいいかもわからずこれから日々研究しないと・・・
といきこむと続かないので、ポチポチと思いついたことをボケ防止ついでに書き留めていこう。

どうしていきなりハーレー(FLHTCUI)ウルトラに乗ることになったかを書かないとタイトルの話に
つながらないので簡単に説明します。

親父の看病で、妻がバイクで病院に行くから、原付を購入したいと言い出したので、原付は免許が何枚あっても
足りないから、せめて小型にしたらと説得して教習所にいかせました。

無事、小型を購入して1年が過ぎたごろ、自分も大型がほしくなり、教習所に通って無事免許を手にして
さて何を購入するか考えていたころ、昔の夢で、ハーレー が頭に浮かんで、何も
考えず、XL883Rを購入して、1年のりましたが、なんせあのスポーツタイプのスタイルが長距離にはきつく
今年、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、ウルトラを購入しました(当然中古です)
それでも、下取りを入れても、180万ほどになり、10年ローンで購入。

さてこれから、いじるところが何か所かあるので、いじったところをその都度まとめていくつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|まずはHID化で安全確保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。