SSブログ

道具箱の制作

さて今日は、これからのメンテナンスを行うために、ガレージを整備します。

そのために、工具箱を作ることにしました。

ホームセンターにて、2X4の木材と12mm合板1枚を購入して作りました

  1404888730130.jpg1404888757291.jpg

結構使い勝手が良くて厚さは12Cmしかないので場所も取りません壁に沿わしてつくり付しました。

我ながらよく出来ました、と感心しています。(自己満足一杯)

中の工具は大半がガレージBOXに突っ込んであったもので今までは使うのにかき出して工具をそろえていましたので大変だったけど

今度からは探す手間が無く整理整頓ができるので同じような工具を買う必要が無く無駄もなくなるかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。