SSブログ

やっと復活!でもタコメータが動かない

何とか、ギックリ腰から生還してきたが、まだ腰は昔に戻れない・・・(;_:)

乗れない間にいろいろと考えた結果が、両足がべたりとつかないからいざっというときに踏ん張りがきかないのが原因の一つにあると思い、①ブーツを購入して同じ買うならかかとが高い奴にして少しでも足つきが良いようにしよう。②バイク車高を1インチ下げるキットを取り付ける。

この2点をまずはやってみようと決めていたので早速、ブーツから、何とか目的のブーツは見つけてその時は即決で買ったはいいいものの、この頃買い物に見放されているみたいで片足1.2Kgもあるのが後でわかって、これは重い!!でもこのかかとの高さは気に入ってるけど、それとギヤチェンジが一苦労(重たいせいでキックダウンがしにくい)・・・これは足の筋肉を鍛えるようにして乗り切るしかないか..

1インチダウンは成功してこれは9000円のキットだけど結構納得しています(サスを変えればいいけど、サスは結構高額だし、またパーツが余っておいておく場所もないしという理由でこのキットにしました)

さて、試乗してみない事にはわかりません、ということでそこら辺をチョロリと走って、足つきが良いようになったので安心して止まれるのと、自信がついたせいか怪しげなふらつきがなくてにこにこでかえってきましたが・・・・・

がーん あれタコメータが動いてない!!

まずは、今夜は遅いし明日考えよう。ということで本時は、お休みしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。