SSブログ

やってしまったギックリ腰

6月29日のお昼のでき事です。

以前にも書き込んだ、HID化で不具合があった件ですが、どうも真の原因が分かったような気がして確認作業・・・

といっても20:00 うーんどうしようかでもいいや電気つけてやっちまえで、カウル外してあれやこれやとチェック

していくうちにあれれ・・・バラストへつなぐ、12V電源のマイナス側端子が真っ黒で周りの樹脂が一部溶けてるし

なんで?? もしかしてここが接触不良で最後には接続不良でつかなくなったのか、その時のスパークがオーディオ機器のアースに流れ込んで、ヒューズがとんだのか(製品の問題、あまりにも激しい振動・・・)

そこで早速もう一つのスペアーに交換して今度は接続カプラーをきつく締めて、ついでにインシロックできゅーとしめて

コネクターが動かないように安定したところに止めて今度は大丈夫かな?もしだめなら端子を変えて対応すればいいか・・

おっと、23時回ってる早く片付けなくては・・・[exclamation]

 

ちょこっと確認してこよーと思って、午前中、近間を一回り、さて帰ろうと岐路についてもう少しで自宅だなーなって

思って信号待ちしようとしたとき、あれ、なんだか右にすーと傾いていくではないか。頭はあれ!というまに足はとっさに

ぬいて人は直立、愛馬は右にごろんと何ともみっともないシルエット。

そこでまた、気が焦って、起こさなくちゃ![手(グー)] と意気込んで踏ん張ったら、腰が、ボキと本当に音が聞こえたんです

 もうだめです力が入らない、という前に自分の体すら起きないような状態[がく~(落胆した顔)] おたおたするうちに後ろの車の運転手さんが

助けてくれて何とか起こせました。運転手さんありがとうございました。

それからしばらく休んで何とか自宅まで乗って帰ってきましたがそれから3日間もう起き上がれなくて、情けないやらみっともない気持ちで、自信喪失ぎみです

しばらくは治療に専念します。[ふらふら]

皆さんも、こんな経験をしたことがあるとか、聞いたことがあるとかあれば暇なときにでもコメント下さればと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。